2020-07-02

8割おじさん正しかった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b86acbe0899a199e9e88097b88a827d550e6774e?fbclid=IwAR0xPdxEkDfkD6xdSmQ7Sof3ks-S0UUJwrO5jPPrAkxWz96_4E1YBnp8pv4

流行前のような生活を続ければ、東京都内感染者数は7月中に1日100人以上になる

なんでテレワークやめちゃったの。

なんで(接客を伴う)飲食店の深夜営業解禁しちゃったの。

  • 一回緩めないと都民がぶっ壊れるから。夜の街はおじさんが大好きな若年貧困層が多くてしかも縛るとガチで死ぬから

  • 7月中って表現をした場合、論理的には7月2日も含むけど文脈的には含まないよね。(後半で達するぐらいの意図) ここまで気が緩むなんて想像もしてなかったんじゃないかな。

    • つまり8割おじさんはコロナを過小評価していた? 8割おじさんすら負けたらもうどうすればいいのか

      • 8割おじさんはコロナを過小評価してたんじゃない…… 東京都民を過大評価してたのさ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん