2020-07-02

他の男と寝た

そこに冗談のつもりだったと言ったら

 

どうなるか

からなかったらしい

 

男はもう結婚しないだろう

ネタ男が結婚すればいい

 

ありがとう ころしてくれて

子供一人殺すと 孫は生まれない たぶん 一族がもう終わる

ありがとう

かかわって、みーんなで なんどもあったちゃんすを めちゃくちゃにしてくれて

15年間 ありがとう ほんとうに ほんとうに ありがとう 最後最後も だめにしてくれて 自殺しろっていてtくれてありがとう

さかさまにいえばいいなんていう 物をつくてくれて ありがとう死んでほしいわけではないけれど

師猫のクソ野郎 ほら さかさまなんだろ みたいな事故を起こしてくれて ありがとう

その逆さまのせいで ひとがしぬ

いっしょけんめい さかさまにしようとしてくれて つまり 別れさせてくれて

 ありがとう

うそついたんだろ?

一生 こいつは 嘘つくんだろ?

すきといわれたら きらいだとおもえばいいんだろ?

きらいっていわれたら まぁ きらいなんだろうな あぶないからな

程度問題はわかる きもおただから こっちが相手にされないだけだから 大丈夫 結婚お目で追う お幸せに  おまえ 人を別れさせておいて それか とは思いは駿河 しかたねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん