2020-07-01

切り抜きでみたVtuber名前を思い出せないけど感謝したい

詳しそうなやつがファーストブクマしてるから増田で聞くけど

・お姉さん系

伊東ライフコラボしてた

Koe-Koe避妊具を使わず終了するタイプの性行為の音声をお勧めしていた

ってVtuberさん。名前は思いだせないけどありがとう

Koe-Koeを知れたおかげで毎日気持ち良いです。

僕のオススメは、増田エッチURLを貼ると怒られるので貼りませんが、指入れるのが怖い女の子経験豊富女の子サポートするやつです。

感謝気持ちはこっちの音声をアップしている人にもいいねで伝えておきました。

郡道美玲に、ありがとう

伊東ライフ(の同人誌)に、さようなら

そしてすべてのKoe-Koeに音声をアップロードしてくれる人におめでとう

(ここで天使のゆびきりが流れ始め、俺の人生は終わり、石井マーク声優人生が再始動し始める)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん