2020-07-01

アンチフェミが考える、あるべき理想フェミニズム

四六時中フェミニズムを叩くからには、おそらくアンチフェミの中には「フェミニズムリベラルはかくあるべき」といった理想像があると思うのだけれど、それって具体的にどんな思想

Twitterとか増田アンチフェミを見るに、

女性専用車両廃止させる

ブサイクで低年収男性キモカネおじさんと積極的に付き合う。ただし美人限定

セクハラを訴えない。逆に自分の魅力を評価されていると考える

・kutooもウザいので訴えない

医学部受験合格点に達していても女性というだけで落とされるのも仕方ないことなので、訴えない

女性地位向上についての訴えを行うとキモカネおじさんをはじめ男性が嫌な想いをするので、そういうことは一切しない

・むしろこの世界で一番かわいそうなのはキモカネおじさんやその他の男性なので、フェミニストはその人たちのために活動する

広告でとにかくおっぱいを強調する

# でも去年炎上した秋葉原看板アンチフェミ的もアウトらしい。線引きが謎 (https://twitter.com/milkfactory_/status/1190189530449473536?s=20

・脱ぐ。トップレス運動に参加する

Twitterフェミっぽい発言をしている人がいたら、togetterにまとめて晒し上げて垢消しあるいは自殺まで追い込む

おかし発言をしている女がいたらそいつフェミニストと認定して、その女がおかし発言をした責任を全フェミニストが取るべきとして徹底的に叩く

・逆に、犯罪・その他おかし発言した男性/アンチフェミがいても、それはそいつ個人問題なので、男性全体/アンチフェミクラスタ全体を責めるようなことはしない

以上を満たしていればアンチフェミに、真のフェミニストとして認めてもらえるのだろうか

アンチフェミの人どうですか?

  • 再うんこ

  • 違う違う、女性以外の人も人間扱いして欲しいだけだよ。

    • これ真顔で言ってるなら相当キモいよな、自分らで嫌ってる過激派フェミと変わらん

    • 女性以外の人も人間扱いして、の「女性以外」は主に男性を指していると理解してよいだろうか。 男性が受けている、男性であるがゆえに人間扱いされないことって具体的になんだろう...

      • それならお茶汲めとかパンプス履けとか言われてない女性も大勢いるし差別なんて存在しないのでは

      • 大学出てないですし、出世もしてないですし、お茶出してますけど。

  • 薄々思ってたけどマジで一部のフェミって自他境界薄いんだな。自分がしたくない・しないことと他人に禁止することがごっちゃになってる。 ・女性専用車両を廃止させる 性別を理由...

    • 「女性も社会進出していくのはいいことだし、性の自己決定権はあるべきだし、年齢で差別されるべきじゃないよ。まあ俺は若い処女と結婚して専業主婦になってもらうけど!」ってい...

      • ポリコレやフェミが気に食わないから従わないのも個人自由だね自我が認められる社会って素晴らしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん