2020-07-01

anond:20200701163227

サービス比較して優れてる部分だけど、PayPayは銀行口座からチャージの際に1円単位指定できるので、ご飯とか食べるときに使えば使いきれるよ。他サービス追従して欲しい。

記事への反応 -
  • 全部使い切ろうと思って、四百数十円の品をレジにもっていって、これ(Paypay)と現金をあわせて払えますか?と聞いたらできないって言われた。 ちょうど303円の品なんてないし、半端な...

    • 他サービスと比較して優れてる部分だけど、PayPayは銀行口座からのチャージの際に1円単位で指定できるので、ご飯とか食べるときに使えば使いきれるよ。他サービスも追従して欲しい。

    • 現金と併用できる店もある

    • チャージすればいいんじゃないの?

    • 百円以上なら円単位でチャージできる、って書いてあったがやったことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん