2020-07-01

anond:20200630194722

おう、オマエら、もっと優しく

可愛いがって(相撲的に)やれよ!

記事への反応 -
  • 32歳で10年ぶりに正社員になれそう。長かった。 この10年間は地獄であった。私には怒りと憎しみしかない。 悪魔のような人たちの名前と顔を今でもその時の記憶のままいつでも思い出せ...

    • おう、オマエら、もっと優しく 可愛いがって(相撲的に)やれよ!

    • よかったな。この時期に正社員になれて。羨ましいわ。

    • イジメられるやつはどこにいってもイジメられるから心配すんな

    • ???「正社員採用かーそういやウチもそんな制度あったっけ」 増田「ちょっ…勘弁してくださいよ社長! 俺、ずっとそれ目標にしてきたんスよ」

    • わずか22歳で正社員辞めたってことは新卒で嫌になってすぐ辞めたら次がなくて10年経っちゃったとかそんな感じかな

    • これはおめでとうと言うしかない。 正社員ですらリストラに怯える時期と言うのに。

    • 非正規雇用は現代の被差別階級 俺も二度と戻りたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん