2020-06-30

マスクしてるのにナンパしてくる奴なんなん

久しぶりに出社した日。

散歩がてら一駅ぶん歩くか、と思って駅を目指していると


すみません、あのー、○○って、どこか分かりますか?」

とある店の場所を聞かれたので

「このまままっすぐ行って大通りに出たら右ですよ」

と答えた。

途中まで同じ道だったので、その男と並んで歩くことになってしまった。


「お姉さん、何帰りですか?」

仕事です」

仕事何してんですか?あっ、まって当てよう、接客とかっすか?」

「いえ…」


(あーウザいなあ、違う道に逃げよう)と思うも、曲がり角までまだ遠く

そのままチャラマスク男は喋り続けた。


「俺、何してるように見えます?あ、3択にしよう!

 1つ目、元カツーンのメンバー、2つ目はぁ、プロ野球選手、3はサラリーマン、どれでしょう?!」


AV男優っぽいなあと思ったが言わず

「3ですか」

と答えてやった自分も悪い。


(ウゼーヨー!ツマンネーヨー!)


「俺いくつに見えます?」

28くらいですか」

「おっ!すごいっすね、27っす、だいたい合ってますね!」

「はぁ…」

(やべーすげー年下だ)


曲がり角に来たので、

「じゃここで!」と言ったら


「せっかく会えたんで、ちょっとお茶しません?」


(はぁ?!)

「ごめんなさい、さよなら!」

と言って逃げた


何か良さそうに見えたのかね。

目元は化粧してたけど。

ほんとなんなん

チャレンジャーだな

  • 十年くらい前は出かけるたびにナンパされたけど 年々減ってきて令和以降は全然いなくなったよ 昔に比べればいい時代になったと思うよ

  • マスクしてると犯罪者になります

  • おまえみたいなババアをナンパするやつがいるか

  • マスクしてて目元だけで判断 ムスリムの婚活サイトを思い出した

  • 貴様の魅力はマスクごときでは到底隠せるものでは無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん