2020-06-30

池袋高齢者交通事故を起こしたせい

すごーくマイナー研究をやってる研究者です。

学会論文電子出版になってから、読まれた回数ランキングってのが始まりました。

当然、AIとかロボットとかの流行論文と、ここは押さえとけみたいな鉄板論文ランキングに載ってたんですが、最近変わってきました。

ここ1年くらい、機械計測の硬さ試験関連がランキングを独占するようになりました。

なんかすごい発見があったからこれまでの論文も注目されるようになったのかな?

と思っていたら、池袋交通事故を起こした人の専門分野が硬さ試験関連だったのですね。

事故起こした人の論文みるのは、わからなくはないですが、関連論文まで見るってことは

興味持ってるよね?容疑者の功績を見る以上の興味持ってるよね?研究しよう?始めよう。君はもう研究者だよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん