2020-06-30

anond:20200630160725

お前まじで真面目なポンコツだな

A, ソシャゲ揶揄した段階で、男だけなんて限定してないだろ、そこを君が読み間違えてるわけ。

B, ソシャゲ揶揄されてブチギレてるようなやつってのは、攻撃対象ソシャゲじゃなくて自分だと読み間違えて難癖つけてる。

AとBは状況として似てるだろ、だから君みたいなのが多いって言ったの。

君について興味ないし知らんけど、君の言動は俺が例に出したソシャゲ揶揄したらブチ切れるやつに似てるから、君みたいな人が結構いるって言ったの。

そんで

勝手勘違いして難癖つけてくるアホ」は二次創作にブチギレてるお気持ち長文オタクとかと変わらんって主張を補強してくれて有難う。

これ以降は粘着して難癖つけてくる君を明確に攻撃してる。

そんで君は相手攻撃してる自覚もなく難癖つけ続けてるんか? ヤバイやつだぞ。

  • その前の女オタク特有ではないという投稿に対して 君がソシャゲを例に出して賛同する言及をしてるんだから男オタクのことではないという解釈は無理です 都合が悪い前の投稿を無かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん