2020-06-30

anond:20200630140220

フェミが女を1種類だと思っていないなら、「名誉男性」なんて言葉は生まれんのだ

記事への反応 -
  • フェミさん「これを見た子供はどう思いますか!?」 そらお前、おっぱいぼいんぼいんで楽しいとしか思わんやろ 女でも子供の時エロ本が道に落ちてたらおっぱいぼいんぼいんで楽し...

    • そもそもしんどうかなって人は"好きでやってる"から これは男vs女ではなくもう女vs女なんだよね 女のために的な事言えなくなったフェミの言い訳が次は子供かいって感じはした

    • フェミがいう「性的コンテンツによってショック受ける子供」がどこにいるのか分からない。 居ないとまでは言わないけど、繊細な子にスタンダードを合わせる必要が分からない。

      • ぼくはフェミさんみたいなこわいおばさんをみるとショックをうけます

        • ぼくもそうおもいます

        • それはお前の頭が悪いだけだろ そんなに繊細だったら、そもそも感情を揺さぶられるフィクションを読むことに耐えられないはず

          • ヒスおばはフィクションじゃないところがこわいです

            • ゴミみたいなフィクションが世の中に氾濫していて 大勢の人がゴミみたいなフィクションを消費していることの方が恐ろしいよ

          • 確かにこんなこと子供の頃に言われたらわりとトラウマになりそう

          • だからフィクションといっしょにきんしするのがいいとおもいます

      • 繊細な子が少なからずいること、繊細であることを理解することは大事だと思うが その繊細な子のために、センシティブなもの全てを排除する方に持っていくのは難しい というかそれが...

      • 自分もそうなんだけど子供時代を振り返ると ポルノコンテンツって見てしまうことがあっても感想としては 「意味がわからない」か「こんなよくわからないものありがたがってるなんて...

    • オッパイボインボインタノシイ!!

      • 俺のオッパイボインボインタノシイにも言及つけてくれよ……? ほら、オッパイボインボイン…… アレ?お前ら……? ほらボインボインだぞ? なあ……

    • Think of the children

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん