2020-06-30

ぶりのアラを焼いてから冷や汁にして、そうめんをいれて食べるとか

anond:20200629215720

記事への反応 -
  • 近所のスーパーではいつも、ぶりのアラが安い。今日も夕方に行ったら1パック1kgくらいのアラが100円だった。 湯通しした後に大根やショウガと一緒に煮るだけで普通に美味しく食べられ...

    • ぶりのアラを焼いてから冷や汁にして、そうめんをいれて食べるとか anond:20200629215720

    • 刺身か、せいぜい照り焼きくらいまでがブリの調理法かなあ

    • 刺身でも切り身でも何でもない箇所でも298~398円する 見た目やイメージとは裏腹に準高級食材

    • 鶏肝とぶりあら好き。

    • 彼はいつも他人のアラ探しばかりしているって英語の例文思い出した he is always finding fault with others

    • 「アラ、今日もアラ出てるのね、なんちゃってウフフ♡」みたいなこと脳内でいつも思ってんの?

    • ブリのアラって略すとブリアラでプリアラっぽい プリン・ア・ラ・モードかプリキュアアラモードみたいなね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん