2020-06-29

anond:20200629225421

外国の茶は農薬危険からいっぱい目は捨てろ→日本もでした

中国みたく白湯だけのんでろ

記事への反応 -
  • それを妻がやると「わかるわかる!夫が悪い」「夫から身を守ってるだけ!」になるんだもん ブクマカって結構ダブスタだよな

    • 結局今の日本社会には大人の男も大人の女も両方どこにもいないんだよ。 自分で責任を取れない子供同士が無責任に結婚して子供を作って責任をなすりつけあってるだけ。

      • 外国の茶は農薬が危険だからいっぱい目は捨てろ→日本もでした 中国みたく白湯だけのんでろ

      • この作者の描く女主人公ってみんなこんな感じ ママ友と○○ちゃんと呼び合って嫉妬と仲間外れと陰湿なイジメ いまどきの子育て世代ってこんな中学生レベルなの?

        • なろう小説の読者も燃え漫画の読者も美少女スマホゲームのプレイヤーも全部が中高年世代なのを知らないの

        • 居るところには居る、中学とかの参観に行って親どうしの私語を聴いてゾッとしたことがある

        • そもそもこういうのって極端に脚色されてるもんだろ どこでもある話を描いたって面白くないしな 漫画と現実の区別つけろ

          • いくらなんでも漫画は脚色してるよね でもこの作者、去年リアルで離婚したんだよな…

        • ネット創作実話だとクソ夫をやり込めた私SUGEEEEEでスカッとジャパンになるけど その方が幼稚だと思うが 脳内妄想ならクソどもを超有能な俺が一刀両断!って出来るけど 現実だとそんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん