2020-06-29

anond:20200629214800

いいや

将来のことを考え内心のためにヨイショするしっかりさんはいても

単に先生に褒めて欲しいってレアじゃね?

バカじゃねぇのってなると思うけど

リアル反抗期であるが故に

記事への反応 -
  • 私以外で作文書くことだけやけに先生に褒められてたやつおる? 最近急にタイムラインで読書感想文に対するツイートをよく見るようになって なんでだろうと思ってたら、ついさっき...

    • 感想文大人ウケチョロすぎ賞ありがと民だった。老害みたいなこというけどある程度嫌なことでも課題(やるべきこと)として書かせることは大事。好きになるか嫌いになるかはホント当人...

      • どういうメンタルで期待されることを書こうってなるん? ほんで今どういう人生を送ってるん? 割と興味がある シンプルに洗脳だよね ライティング技術云々以前に

        • 元々本好き、単に先生に褒められたい承認欲求、小学生ってみんなシンプルにそうじゃないの? 今どこにでもいるフツーのアラサー

          • いいや 将来のことを考え内心のためにヨイショするしっかりさんはいても 単に先生に褒めて欲しいってレアじゃね? バカじゃねぇのってなると思うけど リアル反抗期が故に

    • 感想文大っ嫌いだったな 尖りすぎていると指摘を受けたことがあるよ マジで『尖りすぎている』って言われたよ

    • 感想文が得意だった人がアマゾンレビューとかで参考になったを何百件もらってるのかね 子供の時の国語の成績をマイページに併記してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん