2020-06-29

うんこが落ちる瞬間に水を流す

ことによって便器うんこがこびりつかないようにしてるんだが「ここで切れる/落ちる!」と思って流してもタイミング間違って外してしまうことが多い。

打率3割5分くらいかな。5割くらいまで上げたい。

  • トイレットペーパーを長さ30cm程度に切って、落下地点をカバーするように便器に敷いておく方法では駄目なのか?

  • そういう人の技術に頼った手法は再発防止策として下の下 便器の深さと水量を5倍にするのがスジ

  • うんこしてる間流しっぱなしにすればいいんじゃない?

  • 水が溜まってるところにダイレクトシュートすれば

  • 高級マンションの我が家はぜったいにこびりつかないし、自動洗浄機能もついている

  • マジレスしますと100均の水のスプレーで、シュッと全体に霧のようにかかるやつじゃなくて、水鉄砲みたいなすごい勢いで細い水が出るやつがあって、それを買ってそれで上から撃って...

  • うんこ「なぜ見てくれないんだ……さみしい……」

  • ことによってパンツにうんこがこびりつかないようにしてるんだが「ここで出る/漏れる!」と思っておろしてもタイミング間違って外してしまうことが多い。 打率3割5分くらいかな。5割...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん