2020-06-28

  • 女を都合のいいお姉さん扱いしている点が、まさに女のモノ化そのものであって、 断じて許されざる女性蔑視の賜物かと存じます。

    • 都合のいい存在→モノ化→蔑視というロジックが成り立つなら フィクションに登場する人物全ては作者の都合のいいように動かされているのだから 何かを蔑視しないフィクションという...

      • 私たちが作ったものは正義ですよ

        • 私たちが作ったおねショタは正義ですね

          • 正義というのはいつの時代も迫害を受けるものなのです。 正しい性技が行われるように、頑張って活動してゆきましょう。

  • FEMDOM(Female dominance)で女性蔑視とはコレいかに? 搾取されるショタではなくて?

    • えっここでマジレスすんの?

      • 男受け反応ないからつまらんのよなぁ なお、おねショタは男受けに入らないみたいです

        • Girls for Mも廃刊になったしね

        • おねショタも広義では男受けに入ると思うけどな 男性だと、男受け系のジャンルが好きでも自分で気がつかない人が結構多い

    • それではフェミニストの皆さん、女性蔑視にならない男性向けポルノを屏風から出してください。— どうぐや💮 (@1098marimo) June 28, 2020 アンチフェミ(多分)がこんなこと言ってたから

      • 種付おじさんによるわからせでヤリチンがメス落ち 男の娘手動による快楽落ちで男がメス落ち はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん