2020-06-28

非実在知人

小学生以来の知人がいる。

親しくなったのは同じ高校に通うようになってからだが、卒業後、進学、就職を経ても交友は続いていた。

その人は就職先が過酷で、精神を病むようになっていった。

それでも懇ろに交友は続いていたが、私の失態により、交友は途絶えた(余談だが、今でも後悔している)。

その人も私もFacebookTwitterといったSNSをやっており、友達関係だったりフォロー関係だったりで、近況はなんとなく窺い知ることができた。

段々と状況が悪化しているなあと思っていたが、急にそれらのアカウントが消えた。

その人のメンタルメンタルなので何かあったのだろうかと思う一方、あまりに綺麗さっぱり消えたので、その人の存在自体が私の想像産物だった説もあるなと思った。

実在非実在かはわからないが、前者ならちゃんと生きていればいいなと詮無きことを願った。

  • パスワードロスでデータが有っても全ロス10年分 くらったところなので 多分そんな感じだろ

    • いっしょけんめい がんばってるって わかってもらえないときは わかってもらえない まぁでも 調度いい例があるけど それそのものは 役所が対応してくれるから問題ないが 例...

      • 締切のばすから 大丈夫!  ↓ ドラクエの発売日がね・・・(例)

        • 黒海が頑張れば 締切は伸びる 国会は無敵だよ   ドラクエの発売日とか 新作の発表とか 1週間ずらせる。大丈夫。

          • 老朽化したホテルでも使うとなった場合 オリンピックって どんぐらい前のホテルまでOK?

  • メンヘラきもいっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん