2020-06-27

都知事選

色んな候補者がいてあいつがやべーこいつがすげーって話題にしてるけど、それって結局ネットのしかもごく一部でしか盛り上がってないので、政治に関心や興味がない層ってまったく目にしてないよね。

昨日の政見放送が激アツ!!!!!!とか言ってたのも壮大な内輪ノリみたいで、これが18歳~20代一般若者に届いてるかなんてたかが知れてる。

ちょっと前に流行ったトレンド占領してデモだ抗議だとかやってるのも一般の人からしてみればドン引きだし、そもそも見ないし、何がしたいのか分からない。

そもそもTwitter世界トレンド1位に何の価値もなくて、日本人いまTwitterじゃなくてInstagramやってっから

話逸れちゃったけど、結局政治に興味持つか持たないか人間性問題になるけど、Twitterなんか所詮便所の落書きレベル社会からタイムラインで起きていることが日本中で起きてるだなんて考えない方がいいんだよね、っていうお話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん