2020-06-27

anond:20200627160906

それ「客観的事実ではないので聞こえないふりしても許されますよね?」って意味で聞いてるじゃん、やっぱり自我がない

  • それは個人の感想ですよね?

    • あー触っちゃいけない奴だったか。石ひっくり返してごめんな戻しとくから

      • お気持ちの表明ありがとうございました またのご利用をお待ちしております

        • 世界観に「事実」と「相手のお気持ち」しかなくて自分がどこにも居ないんだよね分かるよ

          • それは個人の感想ですよね?

            • それ「客観的事実ではないので聞こえないふりしても許されますよね?」って意味で聞いてるじゃん、やっぱり自我がない

              • 自我ってなんですか? なお、当方は、 ”生きる意味について考える” とは、 即ち、『自己組織化や分子の振る舞いや目的を考えること』としております ウイルス🦠は生きもの!!!...

                • 横増田だけどこれの回答まだか? anond:20200627162208

                  • 君いぜん私をミュージシャンと勘違いしたおじさんでしょ? 誰もが、自分の話したい相手をその増田に当てはめようとしているけれど、 人違いですよ。 たしかその増田さんには デモテ...

                    • なんの話だよ知らんがな ぼく:金持ちが温和なんて金持ちはケチと同レベルの幻想だと思ってる。金持ちが温和ではないということを肯定する実験結果もいくつか出ている。温室なのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん