2020-06-27

anond:20200627143335

正常な大卒なのに読解力低いとこをみると、どこにでもポンコツっているんだなって安心するわ

記事への反応 -
  • Fランは学歴じゃねえだろ

    • ツリー読んでからトラバ書け

      • 大卒未満は異常だから病院行けでFA?

        • 日本語読めないの?

          • 読めるけど、他にどう読めと

            • 正常な大卒なのに読解力低いとこをみると、どこにでもポンコツっているんだなって安心するわ

              • そらそうよ だから元増田にいきなり「病院行け」ってトラバがつくわけ

                • なるほど! ポンコツが元増田に自己投影し虚像に向かってアドバイスしてるから、はたからみたら長文エスパー作文になってるわけだ。

                  • 増田は同じレベルのキチガイしか居ないんだからキチガイ度を人格に振った増田と知能の低さに振った増田じゃ人格の方がヤバいのは当たり前でしょ

                    • どっちがどっちを指してるのかわからんやばい文章やめて

                      • 字義通り正確に読めば普通の人なら読めるでしょ

                        • 普通じゃないから読みやすい文章にして

                          • 読めるよ お前が読めないだけ

                            • 「読みやすい文章にして」って要望に、「読めるよ」って回答はガチコミュ障みあるから反省しろ

                              • 話の流れを読まないで突然反省を求める方が頭おかしいよ

                                • 頭おかしいなんて言ってない、会話の成り立たないコミュ障だから反省しろって言ってるんだぞ。 また会話が成り立ってないぞ、反省しろ。

                              • どうせ読む価値がないものを読みやすくするなんて無駄な作業をしていられるか

                          • 読めや

                            • 「読みやすい文章にして」って要望に、「読めや」って回答はガチコミュ障みあるから反省しろ

                              • 増田は異常者が泥ベチャベチャしてる所に稀にこういうまとも人間が長靴で歩いてくるからおもろい

            • それ以外に意味読み取れないなら読解力ないとしか言いようがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん