2020-06-27

anond:20200627142020

しかに!

2行の元増田で読解力を判別できるコミュニティ世界のどこかにはあるかもしれんな。

まあ一般的には妄想とかエスパーってバカにされると思うけどなw

記事への反応 -
  • このツリーで言うなら無能 腕が折れてるとか病院以外に選択肢がない場合等除いて無能だと思う

    • 元増田並みの読解力の無さは他の増田から見たらそんだけ異常で手に負えないってこと

      • たった2行足らずの文章で読解力を読み取って長文で病院行けって勧めてるわけか、読解力あるやつは違うわ。

        • 「俺じゃなくて他の増田の方が異常者」と決めつけるのはお前の自由

          • たしかに! 2行の元増田で読解力を判別できるコミュニティが世界のどこかにはあるかもしれんな。 まあ一般的には妄想とかエスパーってバカにされると思うけどなw

            • 「俺」対「他の増田」比率が何倍になろうともお前の内心は自由 ちょっと難しいかな?

              • 1人称の使い方がバラバラすぎてちょっとよくわからんわ。 俺ってのは誰、お前? お前は俺で俺はお前?

    • 病院行けって書いたやつがただの煽り目的だとしても 病気じゃないと断言しちゃうほうが無能だと思うしこの考えは変わらないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん