2020-06-27

anond:20200627141248

そう思うのは勝手だけど、増田の智能の粋を集めても「病院警察行けキチガイレベルの雑なアドバイスしかできない事実に変わりはない

記事への反応 -
  • よっぽどろくなアドバイスも思いつかんつまんねーやつが、自分はつまらない人間じゃない!って怒ってるようにしか見えないんだけど

    • そう思うのは勝手だけど、増田の智能の粋を集めても「病院か警察行けキチガイ」レベルの雑なアドバイスしかできない事実に変わりはない

      • 智能の粋ってなんか頭悪そうだからおまえリストラな爆サイに転入届出しとくわ

        • 何を言っても増田には「早く病院か警察行け」としか言われないことに変わりはない

    • ではキモくて金のないおっさんが平均年収以上の定職に就ける方法についてアドバイスをお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん