2020-06-27

女性男性は少なくとも下の話では分かり合えないような気がしている

男性は体の構造上お尻の中に射精をされても受精する事は出来ないし女の子の日になる事もないけど

女性男性がおちんちんを弄られてあーいく…出そう…あぁいっぱい出た気持ち良い…って感覚自分の体で分かる事は恐らく一生無いんじゃないかな…

同性同士だからと言っても分かり合える訳じゃない、性差より個人差の方が大きいし分かり合うための努力が大切という話も分かるけど

男性なら相手性格なんか一切知らなくても射精している人間を見れば「ああ、今気持ち良くなっているな」という感覚経験で分かるだろうし

何が言いたいかと言うとふたなりエロ絵って何となく抵抗があったけど挿入されながらベロチューしたリちんちんをシゴかれてる絵を見ると気持ち良さがダイレクトに伝わってそれでシコるといっぱい出て気持ち良かったです、ちんちん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん