2020-06-27

ネットIT業界見てて発達障害が可哀そうだと思うのは

そこらへんに非定型がいっぱいいるIT業界や、ネットを見てて思うけど、発達障害人間ネットの、例えばここで増田嘘松してるような「これくらいが普通社会人幻想」という冷静に考えたらあまりにも高すぎるハードルに惑わされて

現実との自身との落差で精神が狂っていくって非定型が多いところだ

その末路は関東名物集団ストーカーガー」になるか、煽り運転DQNになるか低脳先生化するか女子高生とか小学生誘拐して警察に捕まってニュースに出るかのどちらかしかない

いずれにしても、発達障害が人並み以上になりたいなら多分一芸一点突破しかない

というか、増田のいう嘘松経歴みたいな超エリートリア充になるには、たとえ健常者でも一芸一点突破に掛けるしかないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん