2020-06-27

チューペットがどこに売ってるかわからない

スーパーのどっかにあるはずなのに。

アイスのとこにも無いし、どこを探していいかからない。

ジュースのとこ行っても見当たらない。

店員に聞こうにも「チューペットありますか」って言うのなんか恥ずかしい。

結果としてたまたま歩いてて売ってたら買うということになっている。

  • そういや最近見かけないな。 もう数年以上見てないかも。 名前は知り合い内では「凍らしてパキって割って食べるアイス」って呼んでた。

  • おばあちゃんが好きそうなお菓子コーナーによくある気がする

  • は?パンちゃんなんだが?生協初心者か?

  • ゼリーのとこだよ

  • あれをチューペットっていうのは、ホットソースをタバスコって言うようなもんだぞ。 まあ地域によっては当時やってたCMの影響で、そう呼んでしまうんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん