2020-06-27

anond:20200627013247

なんで人殺し?いや俺はそんなつもりはないからね。面倒だし、辛いし、生き物は辛いものからね。

でも俺が神様だったら、この両手で人思いにすべてをパァンと潰してあげるね

原子の原始、ビッグバンの以前に丸め込むつもりだ

記事への反応 -
  • 無関心だから、なにか思い出せる記憶を引っ張りだそうと努力している。 何も思い出せないのは、何もなかったからだ。 パソコンが家族で、インターネットが世界だったな。 そりゃそ...

    • 放牧地。俺は豚。 没落貴族、農地と畑。楽観的?悲観的? 家族? もっとクレバーだと思ってたぜ兄貴 雲みたいなオヤジ フィロソフィーフィジックスマスマティカ? ワールドワールド...

      • 被疑者被害者潔癖監獄地獄地獄 何だっけ?クズって?カス? 人間はアンビバレントで複合的で多面的。単純化一般化できる?解析的に紐解ける? それはどうかな。論、仮説、大域的に...

        • 俺はクラミジーでルーズなのだ アンラクシーを望んでいる

          • そんな目で見るなよ

            • なんで人殺し?いや俺はそんなつもりはないからね。面倒だし、辛いし、生き物は辛いものだからね。 でも俺が神様だったら、この両手で人思いにすべてをパァンと潰してあげるね 原子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん