2020-06-27

  • 陰湿で根暗。クズ。キチガイ左翼の母親と無責任な父親。マジで馬鹿な兄貴と、クソアホ祖父母。 目的を鼻で笑い、成功すると妬み嫉み。カス共。近所の噂話が限度の癖してよ。 結局の...

    • いい加減気づけよ。俺はおまえから搾り取ることしか考えてない。要が済んだら顔を見たくねえ。 俺は産んでくれなんざ、望んじゃいねえしよ。 薄っぺらいカスみたいな紙を冷蔵庫に貼...

      • 無関心だから、なにか思い出せる記憶を引っ張りだそうと努力している。 何も思い出せないのは、何もなかったからだ。 パソコンが家族で、インターネットが世界だったな。 そりゃそ...

        • 放牧地。俺は豚。 没落貴族、農地と畑。楽観的?悲観的? 家族? もっとクレバーだと思ってたぜ兄貴 雲みたいなオヤジ フィロソフィーフィジックスマスマティカ? ワールドワールド...

          • 被疑者被害者潔癖監獄地獄地獄 何だっけ?クズって?カス? 人間はアンビバレントで複合的で多面的。単純化一般化できる?解析的に紐解ける? それはどうかな。論、仮説、大域的に...

            • 俺はクラミジーでルーズなのだ アンラクシーを望んでいる

              • そんな目で見るなよ

                • なんで人殺し?いや俺はそんなつもりはないからね。面倒だし、辛いし、生き物は辛いものだからね。 でも俺が神様だったら、この両手で人思いにすべてをパァンと潰してあげるね 原子...

      • ADHD同士家族って地獄だよね 正常な感覚を持ってる人がスリ潰される前に逃げたあとはこうなりがち 医療か行政(=普通の感覚を持ってる人)に入ってもらったほうがいいとおもう...

    • ガイジの子はガイジ

    • 🦝おっぱいのんでねんねしたら、明日は良い日になるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん