2020-06-26

anond:20200626200055

右翼左翼も嫌なら、中道だろ

国民民主党とか全然人気ないし、その分内ゲバもないだろ

記事への反応 -
  • というか嫌気がさした。 もうオタクで政治にコミットするのは心底いやになった。クソみたいな論客しかここには残ってない。自分はリベラル派の人間だったのだが、もう無理だ。付き...

    • 右翼も左翼も嫌なら、中道だろ 国民民主党とか全然人気ないし、その分内ゲバもないだろ

    • だっせ。ここから右に転向して「まともなサヨクならあんなことしない〜」とか切断操作しまくるんだろうな。よく見る光景だわ。

      • そう。こういうのが沢山出てくるんだよね。

        • 「こういうの」が沢山出てくることと、だから「こういうの」が間違っているということは、論理的に結びつかないぞ。おおん?

    • 一回文明忘れて猿になると新境地が見えてくるたいーぷ

    • 一回文明忘れて猿になると新境地が見えてくるたいーぷ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん