2020-06-26

みんな在宅勤務するときどうやってオナニー禁止してるの?

本当に自分は在宅勤務に向いていないらしく、在宅勤務すると昼間はシコって終わってしまう。

仕事が全く捗らないので会社にお願いして出社率を上げてもらえることになった。

在宅中ついついチンコいじっちゃうのをみんなどうやって我慢して仕事してるの?

  • わかる。 電話会議中でもカメラマイク切ってやったことある。 もうルーティン化して乗り切ってる。

  • 我慢しないほうがアウトプットの質が上がるので我慢しないことにした 渡部みたく超えちゃいけないラインだけ超えないように(音声会議中に不注意で奇妙な音声を流してしまうなど)気...

  • 出社時普段からシコってれば在宅時に生産性が落ちることはなかったところなので、増田の準備不足は否めない

  • 仕事を個室ビデオ店でしたら、賢者タイムを早い段階から迎えることが出来そう。(知らんけど

  • わかる いまも珍子拭きながら書いてる

  • 前夜に奥さんかもしくは彼女さんとスキンシップすれば?

  • 賢者タイム中に「仕事 賢者タイム」で検索してここに辿り着いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん