2020-06-26

下向き収納派?上向き収納派?

tootのベーシックボクサーの履き心地にハマって、最近いろんなメーカーのいろんなパンツを試してる

で、面倒だから通販でまとめ買いしてるんだけど、たまにどうやってもちんこはみ出るやろ、みたいなローライズボクサーパンツ出会

仕方なく下向きに収納するんだけど、竿と袋がぺったりくっついて不快感あるんだよね

そこで疑問に思ったんだけど、「日本人は上向き収納派が多い」って聞いたことあるんだけど

こういうアホみたいなローライズパンツ履く人も上向きに収納するん?

なんかアンモナイトみたいに上向きにぐるんって巻かないと収納できなくて履き心地最悪だし、上向きに巻かないと行けないか朝立ちしている状態で着替えられないしで

みんなこのローライズパンツをどうやって履いてるのかとても気になってる

  • 上向き収納だと毛を巻き込むのは俺が仮性だから? いつも下向き収納です。

    • 俺は巻き込みたくないから短く切ったりブラジリアンワックス行ってつるつるにしたりしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん