2020-06-25

anond:20200625222625

それはかなり駄目な気もするが、

特撮見てる男児の親も大半が母親からBLには寛容なんだよね

これが「男性出演者女性キャラ使ってエロ妄想」だったら学級会じゃ済まない

記事への反応 -
  • 先日Pixivを巡回してたら、そこそこ名の知れているであろうエロ絵描き(いつもは二次元版権の男性向けのエロ絵を描いてる人)が特撮ヒロインのエロ絵を投稿してた(しかもそこそこ過激) ...

    • 何かの仮面ライダーのヒロインの女優、自分のTwitterで出演してるライダー作品のBL妄想を呟いて女オタクたちが学級会開いたの思い出した

      • それはかなり駄目な気もするが、 特撮見てる男児の親も大半が母親だからBLには寛容なんだよね これが「男性出演者がエロ妄想」だったら学級会じゃ済まない

        • 「母親だからBLには寛容」の意味が分からない 女が全員BLが好きで寛容とは限らないでしょ

          • 好きじゃなくても 「男同士だから女である自分に置き換えることがない」 「リアリティがない」から寛容な人多いよ 男による女のエロ妄想はリアリティがあるんだよ… あと男児だと「...

            • 男性でも百合妄想ならまだマシかもしれない 「妄想している本人がその気になったら実行可能かどうか」はでかい

    • というか公式ガイドライン出てないなら訴えられるリスクはどんな二次創作でもあるだろ…

    • 可能性が0であることを証明することは無理なのであるとしか言えないね

    • 「実在している人間である女優個人」ではなくその女優が演じているだけの「キャラクター」として描いたのなら名誉毀損ではなさそう 実在するバンドのメンバー同士のBLを題材にした...

    • ヌメじゃん

    • それこそ例の伊藤詩織氏はフィクションという体の風刺画を「自分が描かれたものだ」と判断して作者を訴訟した

    • 肖像権侵害でアウト。名誉棄損、わいせつ図画頒布も合わせてスリーアウトってとこじゃね。 腐女子界隈では「ナマモノ」の扱いにはとりわけ注意してしきりに学級会をやってるらしい...

      • ナマモノのせいで本人がブチ切れて仲間割れ起こして崩壊した例もあったな ゲーム実況だったかTRPGだったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん