2020-06-25

anond:20200625200258

最初からあるわけねえだろハゲ

お前もそうだろ、自分と異なる意見を聞き入れる気はねえだろ

あるんなら俺の意見を聞き入れるはずだしな

記事への反応 -
  • 言うて「戦いはむなしい……(フッ」みたいなセリフって、普通に勝った側だけが言えるセリフじゃね? 負けた方が言うと負け惜しみかギャグにしかならなくね?

    • 真珠湾で勝った時そんなことを言ったんですかね果たして

      • 「立ちのぼる黒煙の間から、上甲板まで海中に没したり、横転して赤腹を見せている敵艦が見えますが、海が浅いので、沈没したかどうかまでは判断できないもののほうが多い。それで...

        • 左翼が取材したからリップサービスだろ 右翼が取材したら勇ましい調子いい証言をしてるんだろ

          • 当事者の名前だしの証言をそこまで否定できるお前は何なの? 結局、自分の意見と異なる意見を聞く気がないなら今すぐ回線切ってベッドの中に籠ってろよ。

            • 最初っからあるわけねえだろハゲ お前もそうだろ、自分と異なる意見を聞き入れる気はねえだろ あるんなら俺の意見を聞き入れるはずだしな

              • ハイ敗北宣言ありがとう。 「戦闘に勝った側が、戦闘を空しく振り返る」事象は存在する、ということで結論やね。

            • 証言と事実はイコールじゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん