2020-06-25

anond:20200625193756

正直現役世代が報われるには緩やかなインフレを実現する他ないよなあ。

高度経済成長からバブルにかけて若者が皆家を買ってたのはインフレが続いていてローン組んで家を買った方がローンの実質価値は減っていくわ土地価値は上がるわで良いこと尽くめだったからだし。

安倍黒田路線継承させないと永遠に老人だけが豊かな国になる。

記事への反応 -
  • リベラルの連中は公正とか平等とか抜かしてるけどそうじゃないんだよな。 俺が男性として苦痛を感じているのは男性としての優越を感じられてないからであって、平等なんていらねえ...

    • 正直現役世代が報われるには緩やかなインフレを実現する他ないよなあ。 高度経済成長からバブルにかけて若者が皆家を買ってたのはインフレが続いていてローン組んで家を買った方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん