2020-06-25

要は俺だけが救われたいんだよな

リベラルの連中は公正とか平等とか抜かしてるけどそうじゃないんだよな。

俺が男性として苦痛を感じているのは男性としての優越を感じられてないからであって、平等なんていらねえんだよな。

昔のオヤジどもが女をいいように従わせて、どんな無能でも年功序列で昇進して、年上ってだけで年下に平然とパワハラして偉ぶれたように、俺もそうなりたいだけなんだよな。

バブル崩壊とか就職氷河期とかがなければ、たぶん俺もそうなってたはずなんだよな。

弱者だって言うのになんで自民党を支持するの、なんて連中は言うけどさ、野党はそういうのやってくれそうにないじゃん。でも自民党ならやってくれそうなんだよな。

もっと言えば、他の弱者ヅラしてる男も邪魔なんだよな。男がみんな偉くなったら俺が大して偉くないことになっちゃうし。

要は俺だけが救われたいんだよな。

  • 正直現役世代が報われるには緩やかなインフレを実現する他ないよなあ。 高度経済成長からバブルにかけて若者が皆家を買ってたのはインフレが続いていてローン組んで家を買った方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん