2020-06-25

anond:20200625154342

地球上のすべての空手教室隕石が落ちて、弱い者いじめけが得意な空手選手が全員死にますように

記事への反応 -
  • まず「引きこもりで部屋から出られないんだが?」みたいな前提ありそうだなお前

    • 弟がいて家は逃げ場じゃなかったんだろ? 空手が怖かったら自殺すればいいの?

      • 強く殴られて打撲傷を負ったなら相手は傷害罪だろ 家庭内暴力でもおまわりさんに助けてもらってええんやで

        • 警察が抑止力にならないからボウガン(抑止力)を持ったのでは 日本の法律では空手の上位選手で就職した人と無職ニートでは命の価値が違うから 弟が通報しても警察はきっと「無職は...

          • はい妄想劇場のはじまりはじまり ニートは社会への偏見がキツくて臭くて食えたもんじゃないな

            • 地球上のすべての空手教室に隕石が落ちて、弱い者いじめだけが得意な空手選手が全員死にますように

              • もともと弟をいじめてた兄が先に死んどけばこんな問題にならなかったのにな

                • 兄が通報しても警察は貴方の言葉と同じことを言いそう

                  • ボウガン持ってるようなゴミは早く家庭内で処理して下さいって?

                    • 空手におびえる被害者が加害者扱い それが現実

                      • おかしいよな、ちゃんと家族が処理しとけば加害者にならずにすんだのに

                        • だよな せっかく丸腰の相手をいじめる空手が手元にあったんなら、丸腰で戦う気がないニートに使うのは天啓 だとかあなたも世間も言うんだろうな 兄は自殺かボウガンしか逃げ場がな...

                          • せやな、独立するとか、自立するとか、働き始めるとかって逃げ場は存在しないもんなw

                            • 暴力で人の心はおられるよ 体も心も壊れてしまう じっさい空手選手もボウガンの前では戦えなかった 弱い者いじめはしてはいけないし兄は犯罪者だから死刑が妥当だと思う

                      • 警察の抑止力というのは核兵器のことだからなぁ 警察官一人 といういみでは ナイフ1本でいけちゃう。 そうではなくて、軍事力に支えられている ということは とても重要

                        • 女は体が弱いと言い張れば警察が守ってくれるけど 男が弱いから空手選手から守ってくれと警察にすり寄っても「甘えるな」「一人で勝手に死ね」だろ   男は虐められても自殺するし...

                          • 自分がいじめてたのが悪いじゃん 家出ればいいじゃん

                            • あなたの天職はいのちの電話の相談員 小学生や中学生が恐る恐る電話したらその言葉を言うべき

                              • 兄が小学生や中学生だったとき、弟は体のでかい兄に暴力で屈服させられてたんだぞ? まず謝れよ

                        • あと 自分の側が柔道なら柔道をやっている ある程度になったときに 1回我々と戦えと警察が求めたとしても きちんと道場で きちんと 試合のルールの範疇であれば これは坊領区...

                          • これだからな 自分が仕掛けられるときは仲間が大勢いる教室に誘導する ピンチになったらその場の柔道選手全員で相手を襲うのだろう   そして自分が仕掛けるときは突発

        • anond:20200625153953

          • でも結局自殺して警察を強制召喚するくらいなら生きてるうちに呼んでほしかったって警察も学校も思うもんなんだぜ

            • 空手やってるやつは相手がボウガンを持ってなくて自分より弱いと見るや牙をむくやつが全員だから空手を禁止する法律を作ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん