2020-06-25

うっすい奴は、あちこちで見抜かれる

渡部氏の自業自得な失脚劇。

元々なんか薄い感じとか高くとまった所とか好かなかったので、正直ザマアねえわ、と思いつつ。

ひとつ思い出した。

CSでやってる『寺門ジモンの肉専門チャンネル』。

ただただ寺門氏の好きだろうお店に行き、おいしい肉料理をしこたま食らう番組

ある回で、たまたま通りがかった俳優田山涼成氏が出たことがあった。

普通に寺門氏へフランクに話しかけ、紹介してもらったお店がおいしかったと言ったあと。

ついでなのか?『渡部君の(紹介してくれた)お店なんてとてもとても』と、下げる発言があったのよ。

見てるこっちは『寺門氏と田山氏は、おじさん同士だし舌や店の感じが合うのかしら』とか『お笑い俳優なのに、不思議とつながりあったんだなあ』などと思ったあと、

『ああ、渡部氏は、きっと相手の事なんて把握も考えもせずに、お高い薄っぺら洒落こけたよーなお店でもお勧めしちゃったんだろうなあ』と、なんか苦々しい気分になったんだ。

今回の一連の報道見てて、その苦々しい気分が再び甦ってきてしまったので、忘れないうちに記録しとく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん