2020-06-25

最近家に蜘蛛が多い

これまでは殆ど見なかったのに今月で3,4匹程度見かけた

入る隙間なさそうなのにな

あちこち大量発生とかしてんの?

  • 蜘蛛の子散らすっていうくらいだしそれ全員ファミリーでお前んちで生まれ育ってるんじゃないの

  • 餌になるハエやゴキブリが繁殖してるからですね。

    • だから蜘蛛だけ駆除すると他の害虫が増えるんだよな。 蜘蛛自体は大抵無害だし。

  • 小さなクモちゃんは目に見えないチクチク虫ちゃんを食べてくれるのですよ。だから目に見えないチクチク虫ちゃんがたくさんいるのでしょう。

  • 雨が降ると虫は家の中に入ってくる。雨宿りだ。

  • クラピカって家蜘蛛見るたびにエンペラータイムになってるんだろうか。日常生活困るだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん