2020-06-25

anond:20200625002348

書く行為って、必ずしも訴えるためだけにあるわけじゃなくて、

自分の中で整理したり、浄化して次に行こうという儀式としての機能を持つこともあるんじゃないの。

知らんけど。

人目につく場所でそれをやって、うっかり祭り上げられたり批判されたりして大変そうな人もよく見る。

記事への反応 -
  • これ言っていいのかわかんないけど、最近の人って赤ちゃんと同じで泣き喚けば意見通ると思ってるよね絶対

    • 書く行為って、必ずしも訴えるためだけにあるわけじゃなくて、 自分の中で整理したり、浄化して次に行こうという儀式としての機能を持つこともあるんじゃないの。 知らんけど。 人...

    • そうは思ってないけど黙ってても見殺しにされるだけなんだなとは思う

    • そういう事じゃないでしょ 記録として残してるだけでしょ

    • そうなのか?さっきまで隣の家の子供の泣き声が1~2時間続いたのもそういう理由なのかな?

    • どれだけ弱いかを皆から評価してもらうことでポイントが入る 赤ちゃんに近ければ近いほど高いポイントが入り、配慮や補助が受け取れる

    • 赤ん坊はかわいいから許されているのにな あと親の自己実現とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん