2020-06-24

コロナ、信じてたぞ

やってくれるのか?→ダメじゃねえか!死ね!!→アレ、もしかして…?→やっぱ雑魚やんけ!カス!! って流れから、今マジで復活を遂げそうじゃない

つか、日本じゃ振るわないから終わりムードまで出てたけど世界では大活躍だってね もしや「この国は沼だ」ってやつだったのかい 悪いこと言ってごめんなあ

やっちまってください、コロナアニキ

東京カスども、舐め腐ってますぜ いまがチャンスですよう 除きようがないくらい広がっちゃって下せえ 経済破壊してくださいな

テレワークとかナメたこと言ってらんねえくらい社会をぶっ壊してやってくれよ ウーバーイーツァーがバタバタ死に、道で救急車炎上し、スーパーマーケットには何もない そんな労働どころじゃない生き地獄を現出させてくれ

俺は感染全然いね大阪からゲラゲラ笑ってみてやるからよ…っていうのでもいいし、同じく地獄になった大阪で野垂れ死ぬんでもいい

正直これから40年つまらない世の中で労働して死んでいくより、男も女も老いも若きもバタバタくたばる世の中で「社会ごと死ぬ」って意識を持って死ぬほうが楽しそうだ

このまま何もなかったら俺の死は何にも残らないけど、コロナで1000万人とか(間接的にでも)死ぬ感じになったらその1000万人を構成する一員として歴史書に載れるわけだ フツーの時代フツーに生きて死んだ人はマジで一切触れられないからな それよりは死者数にでもなりたい

 

とか言ってたら明日37人とかになんのかなあ

まあかなり期待を外してくる雑魚だってことはここまでの経過で学習済み そんなにガックリもするまいが やっぱでも頑張ってほしいよなあ

オリンピックなんかより俺は君の姿に勇気をもらってるんだぜ、コロナくん

信じれば夢は叶う 俺に夢を見せてくれよ

君の描く夢を俺も一緒に見たいんだ 一応マスクつけずに外出まくったりしてんだよ これでも

頼むぜ、コロナ 俺は君を信じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん