2020-06-24

クソ上司のせいで仕事が激増している

ある地方支店にいるんだけど、そこの上司がとにかく自分権威をだすことに終始しており

本社や他の支店に対して自分ポジションを利用して威張り散らしたり、

気に食わないと邪魔をしたり、クレームを入れたりとやりたい放題している。

結果的に他の事務所本社から腫物のような感じになっており、その為、その直下にいる自分への

問合せや相談がやまない状況になっている。

あそこに下手にかかわると炎上してめんどくさいことになるから、その下にいるあいつに依頼しよう、とか

まずはあいつに相談しよう、といった具合。

上司への依頼のメール文書を下見してくれとか、この依頼をするのにあの人をcopyにいれとかないと不味いかみたいな

しょうもないものから本来上司がやるべき業務がそのまま俺に依頼がきたりする。

(この場合上司はお前宛てに来た依頼なんだからお前がやれ、といった具合)

本当に生産性のないことに費やされる時間と労力がすごくて疲弊している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん