2020-06-24

anond:20200624143204

Acceralation Burst!

Acceralation Boost.

まだ、Boost. これでいい。これでいい。ライオンを倒す力は人にはなくていい。戦士けが持てば良い。

普通に おれらが もっていなくていい。

記事への反応 -
  • 僕 予算を確保しなきゃいけないから 忙しいから ハヤクロンパッパ シルビアとシルエイティーはシルエイティーのほうがかつ 動画再生支援機構のレーの数は千個よりマンコ

    • インテルのブース 足短くて いいもんなタテにレイアウトされてるからな ねそべる・・・いらないからな 箱1個おいとけりゃいい

      • ライゼン むかしはオンナを取り合った いま? 最速理論 ライゼンはかしこい

        • 女の子プログラマーでも 楽に力でねじ伏せられる ライゼン

          • 桜井玲香があるいてる   ↓ あ、ちーす。

            • Acceralation Burst! Acceralation Boost. まだ、Boost. これでいい。これでいい。ライオンを倒す力は人にはなくていい。戦士だけが持てば良い。 普通に おれらが もっていなくていい。

            • Fastest, safer and more accurate acceleration Like Nogizaka. Incomplete acceleration that destroys the engine

              • 最速の加速は きれいな音がする 愚かな加速は 愚かな音がする。

                • どうせ、さかさまにやられるから おわっちゃう。 げんみつになど できないだろうし げんみつにもいえないけれど さかさまはひどい。 のろわれてるんだなとおもった まぁ あい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん