2020-06-24

関西人爆笑させたい

関西人が笑いに厳しいというけど実際そこまでか?と思っている。いるのだが、じゃあ何か冗談を言って笑わせられるかというとまあ全然自信ないよね。新喜劇鉄板ネタでも言えばいいのかもだけど空振りしたとき雰囲気想像するととても恐ろしい((((;゜Д゜)))

  • 関西人同士でも笑いに厳しいやつより笑上戸の方が喜ばれる ダウンタウンの松ちゃんも厳しいイメージだけど誘い笑いも得意だよね

  • まず一般人が内輪ウケ、ハプニング的なこと以外でまともに笑いがとれるのか? 東西関係なく

  • お嬢様を爆笑させたい

  • 誤解。関西人は笑いに厳しいわけでも、特別面白いわけでもなく、ボケ・ツッコミによる会話形式が一種のマナーになっているだけ。 たとえば、鼻毛が出ている人がいたという話をする...

    • 地方都市などで私が関西出身と知られるとわりと高い確率で言われるのが「なんか面白いこと言って」いや、さあどうぞ!で何言っても「面白く」はならへんやろ。 最近は面倒なので「...

    • 夕方のワイドショー的なアナウンサーは、標準語だし全く吉本新喜劇とは真逆な真面目でお気持ち重視の雰囲気よな。。人情的かな。皆が皆、上沼恵美子みたいな訳じゃ無い。。(相方...

    • 気を許してないわけじゃないけど微妙な距離感の時もボケツッコミは発生するの? 京都奈良兵庫もボケツッコミは基本プロトコル?

      • 微妙な距離感でもボケツッコミ関係は生じる。距離感に応じて、当たり障りのない冗談から始まり、距離が近くなるほど失礼な内容(イジリや強めのツッコミなど)が許されるようにな...

        • おもしろいね プロトコルが高度な分、共有できてると同郷同士仲良くなりそう 逆にそういうのが苦手な大阪人がいたら大変そうだ 地元(大阪南部)では〇〇ちゃんおもんないなーってずっ...

  • あの人らは笑いになれてるので、コテコテの古い笑いに爆笑したりする。 一周回ってきてるから。

  • 関西のシェアオフィスみたいなとこ遊びに行った時、笑いの沸点が高いのか、ツボが違うのか、知らない人にも割と笑ってもらえる自己紹介で駄々滑りしたよ

  • anond:20200624054338 関西人は笑いに厳しいというけど、実生活で面白い素人の関西人にあったことがない、 陽気なひとや、笑いに厳しいひと、関西弁で突っ込んでくる人はいるけど 笑っち...

    • もっと楽しんでくだらないことに笑ったら良いよ 関西だろうがなんだろうがみんな面白いこと言ってる

  • 関西における大泉洋の評価が知りたい

  • ねこ🐈よっしゃ。ねこをわらかしてみるです!!

  • free v bucks Fortnite free vbucks and skins 関西人を爆笑させたい https://anond.hatelabo.jp/20200624054338

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん