2020-06-24

anond:20200624011749

72歳じゃないけど70歳のBBAセックスしてた話するわ

俺の祖父の妹、大叔母の話

卒寿の御祝をうちの一家からも贈った年、数えかもしれんが誤差の範囲内だろ

大叔母は不美人だけどこじゃれた人で昔はイブサンローランのカウンターで働いてて

俺の妹高校生になった時に眉毛化粧品?をあげたりもしていた

大叔母の旦那さんは俺が産まれる前に事故で亡くなって、

お金はあるようでダスキンとか宅配食事とか色々と契約したマンション一人暮らしだった

俺たちが住んでいる地域よりちょっと田舎なんだけどかなり駅に近くて、

たまたま俺の進学で2年だけ行く大学キャンパス路線だったか

2年間限定・飯洗濯掃除自力・大叔母の邪魔をしないという約束で間借りしてた

就活卒論で忙しくて大叔母と顔を合わせる機会もそんなに多くなかったんだけど

ある日疲れてぐったり寝ていたら携帯に大叔母から

「〇〇くん今日は家?おでかけ?」「もし帰ってくる場合は連絡お願いしますネ」

「おでかけなら、しゅうかつ頑張って!」と立て続けにメールが入っていた

しかし「今日は家にいます」と返信したつもりだったが送信までたどり着けずに寝た

しばらく後に目が覚めると、ふぅんふぅんと声がした

エロ動画再生しっぱなしだと思って慌てて携帯を見たが違う

大叔母が隣の部屋でセックスをしている声だった

男の囁くような声もしたが低くて若いのか年寄りなのかもよくわからない

普通こういう時勃起するもんなんだろうか?俺はしなかった

あの時の心境はゆっくり振り返ってみれば多分ショックだったんだと思う

眠気も覚めたしトイレに行きたかったが無理矢理寝た

寝ておけばなかった事になるような気がした

時間後、膀胱パンパンになって起きた

男は帰ったようだ

大叔母は俺がいたことにびっくりしていたが特によそよそしさもなかった

寝乱れてたりゴミ箱ゴムが棄ててあったりとかもなかった

その時からなんというか、ちょっと俺の人生観が変わった

人間は50くらいで色んな楽しみが終わると思っていたけど

70でセックスさえ可能なのかと思った

まあ男は勃たないかもしれないが

そういうはなし

  • 増田がパンパンになってる部屋の横で大叔母もパンパンになってたと ショックだったね

  • 昔、高齢者グループホームの当直バイトをしていたとき、80過ぎの入居者にビデオが再生できないと相談された。 部屋に行くと下着姿の男性がエロDVD片手に困惑していて、この歳でもエ...

  • B!めばえって出るから何かと思った タグか なんで「めばえ」なんだよw

  • 卒寿は90歳だよ

  • わしのセフレまもなく60。 まぁこのまま70になってもやるんだろうなと思う。 なお、閉経後はある程度定期的にやらないとまじで塞がる。三ヶ月とか空くと、また普通にできるようにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん