2020-06-23

// 追記1+2 // 姉妹愛を描いた美しいアニメが見たいです

仕事、つかれた

妹が姉を慕い誇るような、そんな妹をお姉ちゃんが溺愛し、身を挺して守るような、そんなアニメが見たい

かわいい妹、優しい姉

うそれさえあれば、何もいらない

=====

[追記1]

期せずしてたくさんの情報が集まってありがたや、ありがたや

児童文学とか、子供のころ読めなかったので(図鑑が友たち)読みたくなってきた

一人っ子から姉妹にも兄弟でも夢を描けるのだ、いいでしょ?

トトロって姉妹か、たしか姉妹だった

無意識のうちに百合っぽいものを求めていたことに気づかされるほど、多様な姉妹モチーフ物語があるのをしれてよかった

=====

[追記2]

今日一日、ああなんか最近ベスト姉妹愛を見た気がすんだけど、思い出せなくてムズムズしてた

まちカドまぞくのシャミ子とシャミ妹だー!

妹のため泣く泣く身銭を切ったりするシャミ子と、悪魔軍師となって姉を助ける誓いを立てるシャミ妹の関係性は最高なんだよね

こういう話を1クールみたいんだよっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん