2020-06-23

記事への反応 -
  • 今まで生きてきて女性の知り合いがまともにいなかった俺のような人間が今から容姿が少しでもまともになるよう努力したり女性と交友関係を持とうとしたりマッチングアプリを始めた...

    • 婚活パーティ行って珍獣観察しよう

      • 街コン行くと無職の女が平然といるからな

        • 女の子はお嫁に行くから就職も職業訓練も必要ないって親に抑圧されたんだろうね 娘のキャリアはもう取り返しがつかない、可哀想

          • でも発達障害でも無職でも女は若けりゃ何とかなるんだよ 数年前にここでも発達障害で無職の姉が結婚して、ドヤ顔されて、弟君も結婚しなきゃみたいに言われてブチ切れてた話あった...

            • anond:20190511225025 これかな でも結婚にも抑圧はつきもの 命は落とさないですむかもしれないけどね

              • すぐに出してくるとは有能増田

              • 老いてゆく両親を抱えパワハラ薄給非正規で働くより家庭に入ったほうがマシなんだろうよ あんまり有能じゃない女性にとってはね

                • ADHD女は愛をつかまえるのはうまい人もいるしね

                  • エッセイ漫画でよく見るよね それでADHD男が自分には真似できないって嘆いてるのも見かける

            • その分女は婚活市場で撃沈してもなかなか覚悟を決めきれない。 自力で生きる覚悟を決めきれないままどんどん歳を重ね詰んでいく。 がるちゃんなんかそういう女がアラフォーになって...

          • そんな抑圧的な親いまどきいるかなあ? いまどき無職の女性って勉強もできなけりゃ正社員の口にありつける能力もない残念な人だと思うよ それでも可愛げのある若い女性ならちょっと...

      • 自分も観察対象だって認識するまでは割と面白いよね 開き直れるとまた面白くなる

    • 数十年無職の人でも動かんと仕事できんからなぁ 増田も思ってる通り美容院行って解決することはそんなに多くないが一歩踏み出すことは果てしなくでかいぞ。 俺は応援している

    • 「あの人いい歳して美容院行き始めたらしいよ」 「なにそれキモwウケるw」

    • いきなり成果を求めようとするからダメなのであって、 「どうせ無理」と言って何もしなければ1年後も5年後も変わっていないが 折れながらでも少しずつ慣れていけば1年後や5年後、少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん