2020-06-23

やっぱり犯罪者の男率の高さは異常だよ

あおり運転の特徴判明 加害者の96%が男性

いわゆる、あおり運転事件について警察庁が傾向や特徴を分析した結果、加害者の96%が男性で、約8割が単独運転していたことが分かりました。

 警察当局関係者によりますと、警察庁がおととしと去年の2年間に全国で暴行罪などが適用されたいわゆる、あおり運転事件133件の事例を調べたところ、加害者の96%が男性だったことが分かりました。

また、8割近くが単独運転していました。免許保有者に占める割合比較すると10代が最も多く、若い世代ほど多くなりました。

あおり運転をしたきっかけについては、9割以上が被害者から進行を妨害されたり割り込まれたりしたためと主張しているということです。

https://news.livedoor.com/article/detail/18459024/

犯罪者の8割以上が男、性犯罪者の98%以上が男というデータがあるけど、あおり運転でも96%が男なのかよ。

男をみたら犯罪者だと思うようにしなきゃダメだなこりゃ。

しかもこの結果に対して「そもそも車を運転するのはほとんど男だからだろ!」って言い訳してる男さん達。

それを考慮しても96%は異常だろ…

  • ホームレス男性比率 NY60% パリ60% 東京96%

  • 犯罪者の8割以上が男、性犯罪者の98%以上が男というデータがあるけど、あおり運転でも96%が男なのかよ。 男をみたら犯罪者だと思うようにしなきゃダメだなこりゃ。 「先天赤緑...

    • 犯罪者の9割が男性だとして 男性の9割が犯罪者というわけではないのダメです

  • 女の大半は臆病だから運転中にイラッとしても即行動に移さないだけでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん