2020-06-23

anond:20200623203218

野球はすぐ試合時間が伸びるけど

サッカー場合は延長しなければ綺麗に終わるから

テレビ放送に適している

記事への反応 -
  • かつて「プロ野球ニュース」という番組の存在をもって 「野球は優遇されている」と言うサッカーファンが往々にして存在したが 今や「プロ野球ニュース」は地上波からCSへ追いやられ ...

    • 昔の野球ほどサッカーが優遇されているとは思わない。 野球は中継があるたびに他の番組の放送を後ろにずらしてきた迷惑なスポーツだが、サッカーはそうではない。

      • 野球はすぐ試合時間が伸びるけど サッカーの場合は延長しなければ綺麗に終わるから テレビ放送に適している

      • サッカー中継しょっちゅう延長しとるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん