2020-06-23

anond:20200623162537

ですよね!はてなっていう会社も実は社長が一人で全部運営してるらしいですよ!!

記事への反応 -
  • お前のしたいことはお前にしか分からないんだから、言い出した奴がやれ アイデアだけ出して手を動かさない奴のイタコをしながら作業をするのは無駄でしかない

    • ですよね!はてなっていう会社も実は社長が一人で全部運営してるらしいですよ!!

      • なんで社員は誰も働いてくれないんだろう? ってところからはてなって名付けたってまた聞きでなんとなく聞いたわ

    • それを上司に言えれば苦労はせん

    • でもお金出すって言ったら喜んでやるんでしょ?

    • しかも、口先だけ動かす奴のアイデアは十中八九大したことないので、頑張って手を動かすのも意味がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん