2020-06-23

anond:20200623140609

でも審査の結果コロナ可能性ありとなったら「行きつけの病院にいってください」としかいわないんでしょう?

無駄やで

うちのとこなんか「行きつけの病院」が「皮膚科」なんですけど?っていったらつまって「内科」っていいなおしてた

最初から内科いけっていえ

記事への反応 -
  • 微熱もない咳もない多分コロナじゃない でも動悸息切れ胸の痛みがあるので病院行きたい なんか行きづらい

    • 病院行く前に接触者帰国者センターに電話して下さい!

      • でも審査の結果コロナの可能性ありとなったら「行きつけの病院にいってください」としかいわないんでしょう? 無駄やで うちのとこなんか「行きつけの病院」が「皮膚科」なんですけ...

        • いいから、1000回に1回ぐらいかもしれない奇跡を信じて電話しろ 守るのは元増田の命だけではない

          • 奇跡とは? 「すぐに救急車を回します」って? いうわけないじゃん、119でもないのに

            • そんなことより、調剤薬局のチョコがいまマスクの売上が伸びたおかげの感謝セールなのか1円2円やすい チョコでも食ってろ 少しは栄養に成る

              • 1円2円て一喜一憂するほどの差額でもないだろ・・ あと3つ目からずっと横でした 元増田はたぶん帰国者相談センターにいっても埒が明かないので近所の内科にマスクつけて直行しろ...

    • 病院行った? 大丈夫?

      • 元増田だけど、仕事を半ドンにして家で転がってたらすっかり元気になってしまった 繰り返すようなら今度こそ病院行く ありがとう、優しい増田よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん