2020-06-23

Japanese Women's Secret Shame

日本社会で育つと、誰もが女性から暴力暴行経験します。ただ、自分被害にあったと誰もが思うわけではありません。

特に通勤手段として交通機関を使うようになると、そこから毎日女性から暴力さらされ続けることになるのです。

から毎朝職場に行くたびに、いつもその話題で持ちきりでした。今日女性痴漢冤罪をかけてきて逮捕されたとか、今日は別の女性に、死ねキモいハゲデブジジイ、と汚い言葉をしつこくかけられたとか。女性集団にいきなり指をさされ嘲笑されるくらいで済めばラッキーだと考えるくらい、そういうものだと耐え忍ぶしかありませんでした。通報なんてありえませんでした。

日本では、女性から暴力暴行により毎日犠牲者が出ています

参考 伊藤詩織 Japan's secret shame

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん