2020-06-22

記事への反応 -
  • ゆるふわアニメ

    • デスノートのライト君みたいなのにネットの誹謗中傷合戦させるアニメが見たい 政府にやとわれた情報部隊とエリート高校生とニートが掲示板で戦うアニメ

      • 結局同一人物の自演でしたオチか そうでなくても同一人物とみまごうヒョロガリメガネ3体の内紛だろ 絵面に花がないにも程がある 自分でアニメ化できそうなやつを一本書けよ おっと...

        • オーバーロードの主人公は集中治療室の中で死ぬ場面が最終回ですかね

    • みんなが手斧で出血してもいつもニコニコ。

    • 情報処理部「今日のぶくま」か… 由々しき事態だ…。

    • どの分野の第一人者に対しても全否定と説教をする学のない女の子たちの日常が可愛いタッチで描かれてそう

    • 尻穴ゆるゆる 論点ふわふわ

    • ブックマーカーを生業とする34人の男を赤松に書いてほしい「

    • 増田先生ブクま!

    • おじいちゃん、「何でもひらがな4文字ゆる萌え系にすればウケる」は10年前の流行よ 今は「何でも異世界とか転生とかとつければウケる」よ ↑ この発想がすでに時代遅れ

      • 異世界系は年内くらいが最後っぽさはあるな

      • 異世界転生した増田が 世界各地を旅して揉め事を見つけては適当なコメントをつけて また旅に出るだけの小説とか書くといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん